更新履歴


01'8/22
ちょっとリニューアル、というよりある程度更新して行こうと思います。
目指せ世界一。

02'3/7
豆知識更新。

01'8/10
最近の新テク更新。

00'11/12
4周年を前にしてリニューアル開始。
スペシャルページをメインにします。じわじわ改装中。

00'11/10
スペシャルページをメインにページ再構築開始。

11/08
用語集だとか、AAAサポートページだとかを更新。

00'11/07
AAAサポートページなどにリンク。

00'10/10
せつなさんのページにリンク。
実は今までやってなかったんですよ。なんてこったい。

00'3/1
ランバトページ他、小ネタページなどを更新。

8/16
最近の新ネタに忍、投げからメガトンダイナマイトを追加。

7/5
めぐみ攻略に気絶値関連の事色々仮追加です。

6/24
最近の新ネタを更新。

6/21
最近の新ネタを更新。

6/20
めぐみの対戦攻略VS竜子をトリプルバスター 空の発覚により少しだけ改正。

6/17
めぐみの対戦攻略VS竜子少し改正。
んらいさんに習って最近の新ネタコーナー作りました。

99'6/15
めぐみの対戦攻略。
徹底攻略編に豆知識など。
また、色々と微調整も入ってます。

98'12/11
めぐみの対戦攻略。
徹底攻略編に新連係、まとめてみました。

12/8
さらなる高みに、、、VS竜子大幅更新です。
まだまだ甘ちゃんですね、私は。

4/30
めぐみ対戦攻略にVS竜子、追加しておきました。

4/27
久美攻略に第2課、追加しておきました。

98'4/16
また更新を再開していきます。よろしくお願いしますね。

96年11/4
一応この日にあすかページ、スタートしました。
更新履歴が行方不明になってしまったので、途中の更新履歴が抜けていますが。

スペシャルの部屋に戻る
inserted by FC2 system